brushup:days

日々の生活、購入品のおすすめをご紹介!

セブンイレブンの冷凍食品てほんとうまいっすよ。焼き鳥の盛り合わせが冷凍で手に入る時代に生まれて幸せ

広告

自炊全然できないマンなのでセブンイレブンなどの冷凍食品をよく食べるのですが、最近食べて軽い感動を覚えた商品があるので紹介します。

 

冷凍食品の商品名:焼き鳥盛り合わせ(冷凍食品)

セブンイレブンで販売している、『炭火で焼いた 焼き鳥盛り合わせ』です。盛り合わせが冷凍食品になっているといううれしさから面白半分で購入しました。パッケージはこんな感じですね。単純な鳥串、豚串とのセットではなく、あえてのこの3種ってのが粋ですね。

 

f:id:asitayarokka:20180402235026j:plain

袋を開けるとこんな感じです。氷とまとった一般的な冷凍食品ですね。

プラスチックのトレーに川の字で寝ています。今から加熱したるで。

f:id:asitayarokka:20180402235334j:plain

できあがりの見た目、味は?

レンジでチンするとこんな風にいい感じの照りが出ます。見た目からして冷凍食品には見えないですよね?すすきのに最近数が多くなってきたぼったくり系居酒屋で出てくる焼き鳥よりめちゃくちゃうまそう(余談ですが、ご旅行に札幌来る際は気を付けてください。残念ながらすすきの界隈にめちゃくちゃ粗悪な居酒屋増えてます)

 

左から、かわ、もも(鳥)、つくね となってます。普通の安めの居酒屋で出てくる焼き鳥よりおいしいレベルです。これほんとに。晩酌のお供に最高。特に、個人的につくねのクオリティが高く、手軽にチンするだけでこの焼き鳥が食べれる時代に生まれてよかった。

f:id:asitayarokka:20180402235528j:plain

f:id:asitayarokka:20180402235445j:plain

ありがとうセブンイレブン!冷凍食品はセブンイレブン一択です。

皆さんぜひお試しあれ!

ネットでの評判は?

酒飲みに好印象なブログが多いですね。缶ビール片手に焼き鳥を軽くつまむのほんとすきです。

ameblo.jp

mitok.info

セブン-イレブン 金の法則  ヒット商品は「ど真ん中」をねらえ (朝日新書)