brushup:days

日々の生活、購入品のおすすめをご紹介!

【コロナサンセットセッション 札幌開催】に参加してきた話

広告

先日抽選で入場できるイベント【コロナサンセットセッション@Corona SUNSETS SESSION 札幌開催】に参加してきたのでレポートを!

Corona SUNSETS SESSION inばんけいスキー場

参加は抽選による完全招待制で、200人ぐらいのお客さんが入っていました。入場料無料。場所は札幌市民なら御存知のばんけいスキー場のロッジである、ベルクヒュッテ。

札幌駅から無料バスで来る方がほとんででしたね。

 

さっそく入場口には早速おしゃれな看板が設置されてます。期待感が高まります。ビール片手に音楽を聴いて楽しもうというコンセプトのようです。

f:id:asitayarokka:20180401213134j:plain

f:id:asitayarokka:20180401213405j:plain

会場の様子

会場内は大変手間をかけていろいろと装飾がされており、雰囲気抜群。

海外のメーカさんはプロモーションのやり方がほんとにおしゃれですね。

ステージがこんな感じで設置されていました。

f:id:asitayarokka:20180401213315j:plain

会場内には2か所コロナビールやコロナを使ったカクテルが購入できる場所があります。来場者はほぼみなこちらでコロナビールを購入して飲みながらアーティストの音楽を嗜んでました。ポテトや唐揚のような軽食も販売しており、酒飲みにはうれしい空間です。

f:id:asitayarokka:20180401214035j:plain

もちろん私も飲んでました。最高ですね。ちなみに無料で飲めるかと期待してましたが普通に一本500円でした。

f:id:asitayarokka:20180401213327j:plain

f:id:asitayarokka:20180401214314j:plain

参加アーティスト

実際のイベントは主にライブが中心でした。音楽に疎いので皆さん知らないアーティストでしたが、帰ってからyoutube見まくってます。

印象的だったのはやはりRenさん。男から見てもかっちょいい!!

YOUtubeのイベントの動画あったのでみなさん見てみてください。エドシーランを知ってたのでライブで見たときほんとにびっくりしました、一人多重奏という形でこれほどに完成度高い日本人は見たことありません。

www.youtube.com

あと、個人的にグルーブ感が非常に心地よかったのがDinoJr.さん。彼の人柄の良さが伝わってくるMCと歌声はなかなかいいですね。ドライブとかで流したくなります。。

www.youtube.com

 

 日が暮れてくるとステージも雰囲気が変わって一気にモードな感じになります。

たまにこのようなイベントに参加するのも楽しいですね、新しい音楽との出会いもあり、非常に楽しい時間を過ごせました。ありがとうCorona!!

ビールの宣伝もしっかりしとこう!

 

ビール コロナ・エキストラ ボトル 355ml×6本

ビール コロナ・エキストラ ボトル 355ml×6本

 

 

f:id:asitayarokka:20180401213344j:plain