brushup:days

日々の生活、購入品のおすすめをご紹介!

伝説のすた丼屋札幌店にイッテキタ/微妙

広告


先日札幌駅周辺にニューオープンしたお店に

行ってきました。看板が特徴的ですね。

【伝説のすた丼屋】

まずは店舗の外観です。

f:id:asitayarokka:20180325230429j:plain

男なら一度は入りたくなるその強烈な宣伝。

本州のチェーン店感満載ですね。

 頼んだ商品

連れが頼んだのが、店の名物すたみな丼です。

あえての卵は溶いてのせる派でした。

 

f:id:asitayarokka:20180325230441j:plain

んで、自分が食べたのがこれ!(名前を忘れてしまった)

その時腹ペコだったので見た目でこってりしたガリバタ?

を頼んでしまいました。。

f:id:asitayarokka:20180325230449j:plain

実際の味は?

どちらもパンチがあってボリューミーですが、

味的にはかなり大味で、正直微妙でした。。。

期待感に反し、やはりチェーン感、。

すき屋、松屋と同等のクオリティなので、

行く場合は決して期待しすぎないように!